人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行政書士の独り言をつづっています


by uetanisu

東京総会

おはようございます。

私、ホテルニュ-オオタニにいます。
東京の空は少し曇っています。
いよいよ年に一度の総会(全国集合)が開催されます。
11時~:保証協会
2時~:全日協会
4時~:政治連盟

夕6時から、政治家の皆さんを交えての懇親会です。

今朝も私、ホテル5時おきです。
けっこう学習ははかどりました。
よい習慣ですから、とりあえず今年も宅建を合格して、
来年は不動産鑑定士を合格?するつもりです。

で、そのあとは?
ええ、まだ未定ですが、よい習慣が身についていますので、また違うものにチャレンジしたいですね。

朝の4時間が勝負なんですよ。

さて、東京へくるたびに(東京でなくても)知らないところで一人になるのは精神衛生上たいへん好ましいことだなー、と昨夜も痛感したんですよ。
麹町から赤坂までトボトボ歩きながら、そんなことを感じていました。
知った人が誰もいないところにいると心が広々とします。

そして、松山が恋しい。109.png

譲り愛・・助け愛・ひとにやさしい愛進162.png162.png162.png


by uetanisu | 2019-06-19 10:03 | 千客万来 | Comments(0)