人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行政書士の独り言をつづっています


by uetanisu

宇和島へ

さわやかな朝です。

ダニーさんは健康生活実践中。
早寝早起き適度の労働。
ほどよい学習、適当人生~101.png

そのような標語のような感じで生きています。

さて、土曜日の今日は、不動産の調査のため、宇和島市内に出張します。
3連休の方も多いと思います。
私は、観光も兼ねています。

ダニーさんはあれもこれもなにもかにも道楽で生きています。

宇和島では、空き家の調査が2軒あるんですよ。
解体が1軒、(和霊東町)
売却が1軒、(寄松)
儲かりそうなら私が買おうかなー、と。
宇和島へ_b0065555_07333264.png


いまのうちに空き家を買い占めておいて、いずれ売却、そして莫大な利益をあげる。
億万長者もユメではない
はい。いつものホラです。127.png

空き家が増えて困る、と心配顔の人が多いこのごろです。
でもねー、空き家が増えたところでダーレも困りませんよ。
かえってノンビリ暮らせるじゃないですか。
安く買えるし。買おうと思えば。
宇和島へ_b0065555_07331642.jpg
都心は大変ですよオ。
住宅ローンのために生きるなんて悲しいじゃありませんか。
私たちは、文化と伝統にひたりながら、おだやかに田舎暮らしを満喫するのです。
風も空気も心地よいですね。
人間らしく生きたい。

ありがとう・・

譲り愛・・助け愛・・人にやさしい愛進162.png162.png162.png








by uetanisu | 2019-09-14 07:30 | 千客万来 | Comments(0)