人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行政書士の独り言をつづっています


by uetanisu

テスト

おはようございます。

今日も、引き続いて宅建講師です。
今日は、教室でテストをします。
私はソレを早朝解いておりました。

          (みなさんが帰ったあとの教室・・
テスト_b0065555_07405044.jpg

まー、私にとって、脳トレのようなもの。
楽しいゲームです。

積み重ねることによってそれが数値となり、その経験を生かせるときが必ず来ると思うのです。
たとえば、宅建勉強と受験を毎朝毎年続けると、ボケないとか。
100歳でダニーさんはマスコミの取材を受けるんです。

記者「よくもこのお年で、合格されたものですね?」
ダニー「へへへ・・まいあさ、やっとるけんなー」
記者「よくも続けられてきたものですねー」
ダニー「ほーよ、しつこいタチじゃからのーえー」
記者「いつまで受けられるんですか?」
ダニー「ほーよなー、生きとるあいだじゃけん、あと10年くらいかの-えー」
記者「まだ10年も生きるつもりなんですか?」
ダニー「・・・・」

まー、ええじゃないですか。
生きている限り、楽しむこと。
面白く生きること。

で、ないとモト取れません。

譲り愛・・助け愛・・人にやさしい愛進162.png162.png162.png





by uetanisu | 2019-09-19 07:41 | 千客万来 | Comments(0)