人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行政書士の独り言をつづっています


by uetanisu

ギター演奏

涼しい・・朝。

今日も終日宅建講師です。
ただし、私の担当は本日まで。

実は、今日、宅建授業の中で、(終わり掛け)教室で、受講生の皆さん相手にギター演奏するんです。
何を弾こうかと迷いつつの今朝です。
勉強ばかりしていたんでは、脳が偏り、性格も悪くなる一方ですから、見かねてダニーさんは、今日の午後からギターを弾くんですよ。
癒しのダニーなんです。(自称?)
ギター演奏_b0065555_07280446.jpg
さて、受験日までのこり5日、です。
全員合格目指しています。

私も毎朝、模試と格闘しています。
これも私の道楽の一つなんです。
義務も責任もな~んにもない、ただの道楽。
ギター演奏_b0065555_07282227.jpg
私の生き方そのもの。

軽くていいんじゃないでしょうか。
生きているあいだくらい楽しまなくちゃ。
そんなふうに思うこのころなんですよ。

夜は、松沢会という懇親会飲み会が待っています。
試験日も近いので飲みすぎないように心がけます。

譲り愛・・助け愛・・人にやさしい愛進162.png162.png162.png









by uetanisu | 2019-10-16 07:25 | 千客万来 | Comments(0)