人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行政書士の独り言をつづっています


by uetanisu

ハロウイン

いやー、早朝は寒いですね。

でも、私のこころは暖かい。
昨夜、宅建受験チーム一同で記念写真を撮りました。
ハロウインではありませんよ。
フフフツ・・
フラッシュとMさんのおでこが乱反射して、皆さんの瞳もキラキラしています。

ハロウイン_b0065555_07422126.jpg

スリラー~🎵♬スリラー・・ナイト~♬


さてさて、一つ終われば、また一つスタートするのです。
合格、不合格で一喜一憂している場合ではありません。
チコちゃんに叱られます。


ハロウイン_b0065555_07420039.jpg

学ぶ、学べるということは、かなり幸せなことだとつくづくダニーさんは思うのです。
学ぶ喜び、そして楽しみ。
ジワジワッと体全体に伝わってきますね。

学ぶ習慣を身につければ、せわないですよ。

さて、今日は10月の末日ですね。
10月は(も)良い月でした。
おそらく11月もひきつづいて良い月になると思います。

日々、良いこと、楽しいことばかり。
しか、数えないように心がけています。
悪いものを数えていたら、キリありませんもの。

譲り愛・・助け愛・・人にやさしい愛進162.png162.png162.png



by uetanisu | 2019-10-31 07:40 | 千客万来 | Comments(0)