人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行政書士の独り言をつづっています


by uetanisu

合格発表(宅建試験)

おはようございます。

冷(ひや)いです。
昨日、合格発表がネットに出ていました。
お陰様で今年も合格しました。

        (ダニーさんは0071番でした。)
合格発表(宅建試験)_b0065555_07495456.jpg

毎年の受験はダニーさんのライフワークでして、合格証書の受領は私の歳時記でありボーナスでもあるんです。
実は、皆さんには経験(二回以上の合格)がないから言わさせていただくんですが、合格証書は何度いただいても、ホントに嬉しいんですよ。
なんとも言葉に言い表せない快感を感じるダニーなんです。
私は、変質者なんでしょうか?

なんというか、「キレイな女性を口説き落としたときのような・・・」、ワクワクドキドキ感?
表現がいまひとつですが。
100歳合格が私の目標の一つです。

証書とともに、冬を感じ、年の瀬を思うのです。
(今年も生きてて、年を越せソーダ~)って。
ホントなんですよ。
そのくらい、うれしいし、あわせて謙虚に生きているつもりなんです。

今日には証書そのものが配達されてきます。

で、今日5日は東京へ向かいます
不動産協会の理事会(全国の本部長等役員の会議)があります。
私は、本業ミュージシャンですが、兼業も許されています。
で、多種多様な団体に所属しています。

今更ゆうのもなんですが。
ギタークラブだけは二つの団体に加入しています。
それ(本業ミュージシャン)以外では、

行政書士会、(会員兼兼相談員)
不動産協会、(会員兼役員)
不動産コンサルテイング協会(会員兼理事)
民生児童委員協議会、(委員兼役員)
社会福祉協議会(委員兼役員)
まちづくり協議会福祉部(部長)
愛媛和解支援センター(役員兼相談員)
(順不同)

譲り愛・・助け愛・・人にやさしい愛進162.png162.png




by uetanisu | 2019-12-05 07:43 | 千客万来 | Comments(0)