人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行政書士の独り言をつづっています


by uetanisu

黒川さんどうしたの?

うっす!!

寒暖の差が激しいですねー。
今朝は涼しいです。
ダニーさんは元気です。

この頃マスコミをにぎわした黒川さん、あっけない幕切れになりそうです。
OBからもさんざんな意見書をもらいながらさて、どうなるんだろうかと思っていたダニーでした。
マスコミの方らと夜な夜な遊んでいたのが原因?

OBや現職の方の意見書を読んでもサッパリわからなかったダニーです。
いまでもよくわかりません。

わたしの場合は常に3案の答えをもってことに臨むタイプなんですが、全くダニーの予想は外れました。
万馬券ならず億馬券が出た!、そんな感じでしょうか。
今度の騒動、ご本人はどう思っていたのか、ご本人に直接聞いてみたいですねー。
黒川さんどうしたの?_b0065555_07570828.jpg
引きどきをあやまったのかなー。
それとも罠に落ちたのかなー。
そうゆう運命にあったのかなー。

惜福という言葉を知らなかったんじゃないかなー。
ダニーさんはそう確信しています。
いまふうでいえば謙譲がわかりやすいかしら。
愛進でいえば譲り愛・・助け愛

わたしは運命論者でもあるんです。
プラスの運命論ですが。
運命をマイナスにとらえる方はアウト。

地位とともに運やつきを落としてしまわれやしないか?、とダニーさんは心配してあげています。
黒川さん、頑張ってほしい。
溺れる犬?161.png
黒川さんどうしたの?_b0065555_07531167.jpg
ダニーさんはまだ運を使い果たしておりませんぞ。
まだまだこれから勝利の美酒を何杯も何杯もいただかなければ~と、夢見ています。
甘い?
ゆるい?
黒川さんどうしたの?_b0065555_07531910.jpg
わたしはこれからだ―!!
エイエイオーッ~~~~~
ただのノウテンキ。

譲り愛・・助け愛・・人にやさしい愛進178.png




by uetanisu | 2020-05-21 07:47 | 千客万来 | Comments(0)