人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行政書士の独り言をつづっています


by uetanisu

意欲

グズついている雄郡の空。

降るのか降らないのか、ハッキリしてちょうだい。
受験は意欲である。
記憶力もすべて意欲。
そう思い込んで朝学に励んでいるダニーです。

私の本名は進である。

事務所裏に咲くアジサイ
意欲_b0065555_07490519.jpg
スーさんと言われたり、
ススム君と言われたり、
やはりダニーが一番似合っているとわたしは思っている。

知人に学ぶさんという方がいる。
ともに一文字。
わたしは二文字の名前にあこがれていました。

親は、どうやら自宅から役所に行くまでの道のりで名前を決めたようである。
名は体を表すというが人間に限って言えばあれはウソでしょうね。

今日は買取再販物件(中古住宅)を見に行きます。
弁護士案件ですから面白いかもしれません。
相続人がいない物件です。
市街化調整区域にあります。
意欲_b0065555_07491449.jpg
室内のもチェックします。
どこの家にも2-3匹います。
悪さはしませんが。
いわゆる地霊というアレです。

霊感の強い美魔女あやこさんが同行します。
霊がおればあやこさんの肌が荒れます。
歳のせいではありません。

儲かりそうであれば買います。

ダニーさんの今日のコトバ、
不幸不運はあなた自身がソレを選択した結果である。
ようするにあなたの問題であって他人は関係なし!!
幸運を選択しなさい!!


譲り愛・・助け愛・・人にやさしい愛178.png



by uetanisu | 2020-06-11 07:44 | 千客万来 | Comments(0)