人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行政書士の独り言をつづっています


by uetanisu

ホテルカリフォリニア

雄郡も良い天気です。

嬉しいですね。
とはいえ、引きこもって受験勉強していますと、どうしても思考が暗くなります。
わたしの場合?
世には引きこもりの方が数十万人いると言われています。
おそらく、暗ーい、悪ーい、方向にのみ光をあてて生きているのではないかしらねー。
ホテルカリフォリニア_b0065555_07211519.jpg
ええ?
「あんたとは違うわい・・132.png
失礼しました。
引きこもって暗くなるのはわたしだけかもしれません。

で、近ごろは、全ての問題あらゆる問題はわたし自身の問題である、という思考が確立できましたので、(遅い?)
それほど腹も立たなくなりました。
要するにすべて自分の受け取り方、考え方。
責任は全て自分にある。

ただそれだけのことです。
できるだけ楽しい方向にヒカリを当てて生きているダニーです。

さて、ダニーさんの屋外ライブ演奏が近づいてきました。
イントロをK・ジョビンの名曲の波(ウエイブ)にしようかと思いあぐねていたところ、
ホテルカリフォルニアのほうがピッタリくるのではと思い直し、そうすることにしました。

1.ホテルカリフォルニア
2.波(ウエイブ)
3.おいしい水
4.イパネマの娘
5.魅惑のギター
6.スカボロフェアー
7.テイクファイブ
 (アンコール)
 イエスタデイ

ホテルカリフォリニア_b0065555_07212736.jpg
どんなもんかしら?

譲り愛・・助け愛・・人にやさしい愛進178.png






by uetanisu | 2020-07-21 07:20 | 千客万来 | Comments(0)