人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行政書士の独り言をつづっています


by uetanisu

雨が嬉しい土曜日

おはようございます。

良い雨です。
もう少し降ってほしい・・
雨が嬉しい土曜日_b0065555_07302002.jpg

朝学のダニーです。
{早起き推進協議会:会長~}
雨が嬉しい土曜日_b0065555_07301454.jpg
学習とギターの練習は年中無休なんですよ。
この二つを捨てるとあきらめると一気に老け込みます。

だからやめられない。
やめてはいけません。
やめません。
苦にもなりませんし。

今のわたしの苦悩。
なんでしょうか。
次女が嫁にいかないこと?
苦悩ほど憂鬱ではありません。

不動産鑑定士試験に落ちたこと?
心はカラッとしています。
あの程度の学習時間で受かったのでは申し訳ない、とダニーさんは楽しんでいます。

年の半分を宅建の学習にあて、残り半分を鑑定士の学習にあてています。
どうしても時間が足りません。
といって、宅建受験だけは譲れません。
100歳合格の目標は捨てていませんから。

近い年内に宅建士と鑑定士のダブル合格します。

苦悩?
思いつきません。


譲り愛・・助け愛・・人にやさしい愛進


by uetanisu | 2020-09-12 07:27 | 千客万来 | Comments(0)