人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行政書士の独り言をつづっています


by uetanisu

やはりセキフク

朝5時前起床しました。

TVをほぼ見ない日常なので気分もよろしい。
ムダな情報はシャットアウト!!

公私ともに幸せなダニーさんです。
早く試験をおえて生ビールが飲みたい。
偶然ですが、来週は飲み会が続きます。

やはりセキフク_b0065555_07361665.jpg

バンド仲間の練習後の飲み会。
わたしの誕生会。
講師仲間の飲み会。
愛進の慰労会。
一泊二日の温泉旅行にも。

ほどほどに飲んでくつろごうと思います。
元来お酒に弱い性質。

今日は大安です。
不動産の契約が2件あります。
ありがたいことです。
全ては良いご縁。

幸せの方程式があります。
わたしのイチオシは惜福(セキフク)です。
福を惜しむ心がけ
幸田露伴さんの作語だとか。

なんでもかんでも独り占めにしないこと。
欲張りは不幸の始まり、とでもいいますか。

やはりセキフク_b0065555_07362492.jpg

宅建試験も40点(50点満点)でよろしい。
欲張ると脳にも嫌れます。


譲り愛・・助け愛・・人にやさしい愛進






by uetanisu | 2020-10-14 07:33 | 千客万来 | Comments(0)