人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行政書士の独り言をつづっています


by uetanisu

母92歳の誕生日

ナマスカール (ネパール)

愛進よろず相談所はあれこれと忙しい。
専業でないわたしの強みである。
いろいろな成功事例を研究した結果、わたしのような小さな事務所はなんでも屋さんがいちばん理にかなっていると思う。
東京の下町で成功しておられる不動産業者の例。(不動産情報誌に掲載)
日産販売店で成功しているトップセールスマンの事例。(経済新聞に掲載)

なおかつ、わたしは開業前には新聞配達をしてランニングコストを稼ごうと考えていた。
いまならば、早朝コンビニ店員だ。
人が寝ているあいだに稼ぐ。学ぶ。
それがわたしの生き方。

自分の人生を生きる。
上谷進を生き切る。
そのためには、社会を恨んだり他人をねたんだりしていたのではアウト~

なので自分らしく生きるにはどうするか。
いま一度静かに振り返ってみる必要があるのだ。
思考を深めるには朝の5時頃がいちばん理にかなった時間だとも思う。

覚えても覚えきれないすぐに忘れるわたしのオツム。
しかしです。
我がオツムを責めても腹立ててもムダ。
合格するまでやる。
100歳まではまだまだタップリ時間期間があるではないか。
母92歳の誕生日_b0065555_07430794.jpg
今日は、わたしの母92歳の誕生日である。

譲り愛・・助け愛・・人にやさしい愛進





by uetanisu | 2021-02-18 07:44 | 千客万来 | Comments(0)