人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行政書士の独り言をつづっています


by uetanisu

胃カメラ検査

フユイ ダハ (アフリカ)

いよいよダニーさんの胃カメラ検査の日です。
だから昨夜8時からは飲食ゼロ状態。
今朝もコーヒーも飲まず朝勉していました。

確かに空腹時の方が学習は進むようです。

さてさて、ダニーさんの胃カメラ検査。
行き掛かり上、今朝8時半から検査を受けることになりました。
場所は事務所近くの徒歩5分の個人医院です。
ここは鼻から胃カメラです。
胃カメラ検査_b0065555_07170527.png
いまやそれが主流です。
たしかにクチからよりは楽なようです。
ダニーさんは胃カメラ経験豊富オトコなんですよ。
しかし、やはり嬉しい検査ではありませんね。

土日、渓谷巡りと温泉につかりリフレッシュできたダニーです。
渓谷では必ずスーパーで買ったお弁当を広げます。
野外での食事は美味しいですね。


譲り愛・・助け愛・・人にやさしい愛進




by uetanisu | 2021-03-15 07:17 | 千客万来 | Comments(0)