人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行政書士の独り言をつづっています


by uetanisu

毎度な土曜日ノンビリ?

すこり曇りがちですが、晴れに近い雄郡の空。

おはようございます。
早くも週末です。
皆様お変わりありませんか?
ダニーさんは相変わらず、毎朝ギターを弾いて、受験勉強して、仕事して、家族と団らんの毎日です。
標準的な好調を維持しています。

母92歳あてにコロナワクチンの接種券が届きました。
母は入所中です。

さて、いずれわたしにも届くと思いますが、わたしは接種をうけないつもりです。
なぜか?
理由?
特にありません。118.png
ええ。
意地?
まさか。121.png
毎度な土曜日ノンビリ?_b0065555_07381131.jpg
なんといいますかわたしの心は平静冷静ですよ。
わたしのアタマのどこの部分を探し当てても、接種の二文字が出てきません。
そのうちその接種の必要を感じれば考えます。

今日は、終日、机にかじりついて事務仕事です。
まずは机上の整理。
月曜日の講義のレジメの最終まとめ。
その他契約ごとに関する事務。
その合間には鑑定士の過去問整理。

ノンビリなどしていられません。134.png


譲り愛・・助け愛・・人にやさしい愛進



by uetanisu | 2021-04-24 07:37 | 千客万来 | Comments(0)