人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行政書士の独り言をつづっています


by uetanisu

旧作ですから90円

梅雨らしくなってきました。

梅雨が無くては夏が来ぬ。
充実した日曜日でした。
ダニーさんは近くのビデオショップで「エクソシスト」を借りたんですよ。
40年以上前の作品です。

当時、大ヒットしました。
わたしもその頃観た記憶がボンヤリあります。

ショップで値段を聞くと「90円です。おつりが10円でます。」と言う。
ワシ「えらい安いですね・・」
女性「旧作ですから・・」

このごろ、40-50年前の作品を時々見ます。
年間2本のペースです。
怪談(54年前)とか、砂の器(47年前)とか。
古いモノばかり。

いやー、昔の映画はよくできています。

実は夕方なにを隠そう、居酒屋にも行きました。
えへへ・・
助格湊町店です。
7時までは酒が飲めると言うので5時過ぎに家内と行きました。
明るいうちからビールが飲めるのも平和な日本だからですね。
感謝です。
旧作ですから90円_b0065555_07384105.jpg

さてさて、朝の宅建学習は楽しいですね。
今年R3年は満点を目指していますので例年以上に真剣です。
ですが、受験のために仕事や家庭や交際を犠牲にすることはゼロです。

わたしにはソレができない。

譲り愛・・助け愛・・人にやさしい愛進








by uetanisu | 2021-05-17 07:38 | 千客万来 | Comments(0)