人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行政書士の独り言をつづっています


by uetanisu

ワカメ無し

ドブロホランクウ。
おはようございます。
昨夜無事にANA機で戻りました。
昨夜の機長は運転が上手でした。
なので、スタッフ(昔はスチュワーデスと言っていた)の方に褒めておきました。
感謝の気持ちはクチにださないと届きませんから。
さて、自宅での睡眠とくつろぎは私に幸福感をみなぎらせてくれます。
とはいえ、旅はすばらしい。
出張もよろしですね。
地元を離れて遠くから自分の故郷を眺めることができるのはとても良いことなのです。
遠くから見えるからこそわが身の反省や修正や先のことなどを客観的に見つめ直せます。
私も自分の生き方をどんどん修正してまいります。
ワカメ無し_b0065555_07315705.jpg
ところで、丸亀製麺羽田空港店は私のお気に入りですが自由に取れるワカメが無くなっていました。
今までは、ワカメもネギもショーガもうどんにぶっかけ乗せ放題でしたが、ワカメは価格高騰のため中止されてます。
(ありゃ(-_-;))
今までは、かけうどん(390円)を注文しておりながら「ワカメうどん」をいただいていたんですよ。
残念($・・)/~~~
昨夜はよく雨が降りました。
良い雨です。
土曜日ですが執務をしております。
宅建士合格推進協議会会長ダニー
早起き推進協議会会長ダニー
㈱愛進・愛進行政書士事務所・NPO法人えひめ不動産研究所
創業21年aishin⇒に向かって

講師(コーシ)を募集しています!!(^_-)-☆

by uetanisu | 2023-03-18 07:32 | 千客万来 | Comments(0)